2016年11月28日月曜日

Old Town Hillウォーキング!

Thanks givingの1日目は、Newburyportのお隣NewburyのOld Town Hillに行きました!


前回、すぐにトイレに行きたくなってしまったので、お義母さんともじゃさんに
「まだいける?大丈夫?」と聞かれながらのウォーキングになりました。

以前来たのと違うトレイルを歩きましたが、今回のトレイルは軽い山登り・・・!
赤ちゃんをお腹に連れてはなかなかハードなものがありましたが、
ゆっくりなら全く無理せず登れる程度でした。

紅葉はほぼほぼ終わっていましたが、ところどころ黄色い木がぽつり。


頂上に着くと、とても美しい景色が見られました。
遠くの海の方まで見渡せて、心洗われました。


帰ってくる道にも、黄色い木がぽつり、ぽつり。


歩きながら、「紅葉が全開でなくて、こんな風にところどころあるのがまた美しいね」と言うと、
 もじゃさんが「わびさびだねー」と喜び、お義母さんも同意してくれて、
改めて、こんなわびさびまで感じてくれる家族に恵まれて良かったなーと思いました。

 産まれてくるわが子にも、色々な文化に基づく美を感じて受け入れてくれる子に
育ってくれるといいなと思いました。

来年来るときはおんぶか抱っこで歩くのか!と思い、もじゃさんと「重そうだねー!」と
言い合っていました。
今過ごしているこの時間が、来年にはまた違ったものになるのかと思うととても楽しみで、
今も大事にしたいなと思ったウォーキングでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。