2016年11月13日日曜日

マタニティ服

最初の頃は必要ない!と思っていたマタニティ服ですが、
やっぱりどうしても入らなくなるもので、少しずつ用意をしました。

まずはバザーでマタニティジーンズを手に入れたのですが、
自分にぴったりのサイズではなかったので、はくのがあまり気乗りせず。。。

このパンツはマタニティでも着たい!と思ったものは、ウエスト部分を内側に折り返して、
その上から着ていないキャミソールをぬいつけてみたりしましたが、1本で挫折。笑

お義母さんに買ってきていただいたマタニティジーンズと、
裏起毛ヨガパンツが最近のお気に入りです。

とはいっても、なんだかパンツだとやっぱりお腹がはるような気がして、
寒くない日や自転車に乗らない日は、ワンピースを着ています。

ワンピースの下には、タイツをはいていますが、タイツは腰の部分を折り返して、
折り返し部分のところが骨盤の一番張っているところにくるようにはいています。
(簡易骨盤ベルトのつもり。)
でもそうするとお腹が冷えるので、その上から毛糸のパンツでカバーしています。

これが意外と全然落ちなくて、かなり重宝しています。
この後どんどん寒くなってきますが、この折り返しタイツ+レギンスで
最後まで乗り切れるのでは?と思っています。

最近は、お腹が上に上がってきたようで、今まで出ていたおへその下よりも、
どちらかというとおへそ周りが出てきたので、これならもしかして入るか!?と
今まではいていたパンツをチャック全開+上から腹巻で隠す方式で、
はいたりしてみましたが、若干苦しい気がします・・・

12月頃からはできるだけ予定を入れず、家でのんびりしようと思っているので、
これからますます服装は適当になりそうですー

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。