2016年10月26日水曜日

Kaji Aso Studio

先日は、ボストンにあるKaji Aso Studioがオープンハウスをされていたので、
もじゃさんと一緒にお邪魔してきました!

とっても素敵な空間で、特にお庭がキレイでした!

大好きな手水鉢もある!


鯉も泳いでいました!


書道のデモンストレーションもありましたが、お部屋が満杯になるくらい大盛況でした。

ボストンには日本の文化がお好きな方が多いのでしょうか、
とっても素敵な日本紹介イベントでした。

もじゃさんと、いつかうちの庭も、こんな日本庭園風にしたいね!!!
と密かな野望を語り合いました。でも日差しが強いから難しいかな・・・。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。