2016年10月13日木曜日

おもいやりの交換

先日、歯医者さんの帰りに、あまりにおなかがすいたので一人で寄り道してばんごはん。

家で待っているもじゃさんに申し訳ないなと思って、
Japonaiseでパンを買って帰ることにしました!

 人からいただくことはあっても、初めて入るJaponaise!
おいしそうなケーキやサンドウィッチ、おにぎりまでありました!感動ー!!!


あんこクリームパンを2人分、買って帰りました。


おうちに帰って、お土産だよーと言って見せると、、、

もじゃさんがびっくりして、「おみやげ、冷蔵庫の中にあるよ」と!

なんと、もじゃさんも同じように、Flourでレモンメレンゲを買ってきてくれていました!


相手を思いやると、相手も思いやってくれるものだなぁーと感じた出来事でした。
結婚してからテレパシーみたいなのがますます強くなっているような気がします笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。