2016年9月19日月曜日

MGHで韓国料理

ボストンのNorth Stationに行くときには、いつもレッドラインのMGHから降りて歩いています。

先日は、シェアオフィスのパーティーがあったので、ノースステーションからすぐの、
絶景マンションにおじゃましました。

ボストンの町が一望できます!お月さまもバッチリ見えました。


パーティーは、私ももじゃさんも疲れ気味だったので、早々に切り上げて、
MGHまでの帰り道・・・友達に評判を教えてもらった韓国料理屋さんがあることを思い出し、
行ってきました!

Seoulというレストランです。
日本にいた頃、夏に何度も韓国に旅行に行っていたもので、暑い日には韓国料理が
食べたくなります。

もじゃさんはトッポッキ(マイルド)、おもちが大好きだったので、とてもおいしかったそうです。
ブロッコリーマイスターからすると、ブロッコリーにソースが浸かりすぎだったそうです笑


私はスンドゥブチゲを食べました!
きちんと小皿のおかずも出てきて、韓国っぽいー!!!


味はとってもとってもおいしくて、ボストンで食べた韓国料理の中では今のところ一番です!!!
お友達の評判通り!!!

しかも店内も綺麗でとっても空いていて、のんびり色んなことを話しながら食べられました。
試したいメニューがたくさん!また行きたいです!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。