2016年9月15日木曜日

Home Depotデート!

ここ最近なかなか二人だけで出かける時間が取れていない私たち・・・

もじゃさんが、裁判員制度に当たった日にレンタカーを借りていて、
まさかの1時間で帰ってこれたので、久しぶりにドライブへ!!!

レンタカーは、派手な赤い車でした・・・うちらに似合わなさすぎ!!!笑


行き先は・・・初めてのHome Depo!先日行ったAssemblyの近くでした。
車だととっても近いー!


以前から購入を考えていた、ドアを見に行きました!
というか、ドアって売ってるんだー!!!笑
すごく色んな種類があってワクワク!!!


 室内ドアを探しに行きましたが、玄関ドアも色んな種類があって、欲しくなってしまいました。。。
もちろん備えつけるのは業者さん(Handy man)にお願いしようと思っていますが、
自分でこんな風に選べるなんて、なんだかとても愛着が湧きそうです!

ドアノブもご覧の通りたくさんー!!!


色も形も様々で、気になったものを回してみて、これ!と思うものを見つけました。
もじゃさんと私は基本的に好みが同じなので、ケンカにはなりませんが、
もじゃさんは私よりもこだわりが強いので、私が途中で飽きます笑

その後、他にも気になっている窓やシンクや便座やフローリングなど色々見て回りました!
ずっと替えたかった玄関マットを2枚購入しました!

あー楽しかったHome Depot!!!
全部一気に直すお金も時間もないけど、自分でこんなに選べるなんて、夢がふくらみます!!!
少しずつ時間をかけて、お家をメンテナンスしていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。