2016年9月13日火曜日

Crane Beachでリフレッシュ!

お友達からの電話は、「Beachに行かない?」というお誘いでした!
ちょうど夕方の予定もなかったので、早速迎えに来てもらうことに!

何度もCraneBeachへ行っているというお友達、まずは腹ごしらえ!ということで、
Woodman'sという、シーフードダイナーに連れていってもらいました!


行ってみてビックリの大人気店!!!
お友達おススメのClams(あさり)を食べることにしました。スモールサイズなのに大量ー!!!


ゆで汁で洗って砂を落として(とはいってもちゃんとはおちない・・・笑)バターにつけて食べます。
噂通り、とっても新鮮でおいしかったです!!!

その後道すがらRussell Orchardsというファームスタンドに立ち寄りました。


やっぱり買ってしまう、アップルサイダードーナツ!!!
アップルサイダーもついでに買ってしまいました!


そしてついに到着したCraneBeach

実はこの日、夕方からストームが来るという噂だったので、ほぼほぼ貸し切りでしたー!!!


と、喜んでいるのもつかの間・・・夕焼けと一緒に夕立もやってきて、退散することに!笑


 でもとっても綺麗な景色に癒され、夕焼けもバッチリ見れて、いいリフレッシュになりました!
こんな風に友達と出かけるってなかなかできてなかったなー・・・誘っていただいて感謝!


車で30-40分くらいの距離でしたが、車の中では近況を報告しあったりと
とても有意義な時間を過ごすことができました。

持つべきものは誘ってくれるお友達!!!
私たちも、もう少しだけ時間ができたら、お友達を誘えるような夫婦になりたいものです・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。