2016年9月9日金曜日

夕方のウォーキング!

先日は久々に週末時間ができたので、もじゃさんとウォーキングに!
いつもは川沿いを歩いて帰ってくる程度でしたが、ちょうど晩御飯時だったので、
ニューベリーストリートあたりまで新しいお店探しも兼ねてぶらぶらしてきました。

見つけたのは、DIG INNというどんぶり屋さん!
ご飯やキヌア、野菜、お肉やお魚、ソースを選んでオリジナルどんぶりをつくってもらえます。
お野菜などすべて地元の農家から直送しているそうです!

なんといっても店内がおしゃれー!



もじゃさんは、焼きピーチとビーツとチキンとキヌアにバジルソース。


私はブラウンライスにビーツとマリネサラダとサーモン!


ビーツがとっても甘くておいしかったです!サーモンとマリネはいまいち・・・
色々試してみないと自分の好きなボウルにたどり着くのは難しそうです。

お店の中にはヨガ帰りやランニング途中みたいな人がたくさんいました!

帰りはもうすっかり暗くなりました。日が落ちるのが一気に早くなってきました。。。


気温も秋らしい日が多くなってきました。
今年は本当に暑い日が多かったので、秋が恋しいですー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。