2016年9月25日日曜日

ニューベリーポート散策!

お義母さんがシュール(ユダヤ教の教会みたいなとこ)に行っている間、
のんびりニューベリーポートを散策しました。

とっても気持ちいいお天気で、歩いてぐるぐる回りました!ボート日和!


まずは前にも行った、ビーチ沿いの骨董品屋さんへ!
かわいいカップがいっぱいー!(うちで使うような人は残念ながらいない・・・涙)


ダウンタウンの中心に戻ってきて、スリフトショップ(リサイクルショップみたいなの)へ!
大人の服から雑貨まで色々なものがそろっていて、ビーチっぽい雑貨も盛りだくさんでした。


ダウンタウンの大通りをビーチ側から登っていくと、見慣れないお店が。
入ってみると、セーリングの帆でできたバッグ屋さん!!!

デザインがおしゃれだし、なんといっても丈夫そう!!!


ディスプレイもかわいくて、ゆっくり見られました。お土産にもよさそうです。


その反対側には、アジア系のおしゃれな室内着のお店が!
ジェラートピケみたいな肌ざわりの室内着がたくさんあって、いっぱい触らせてもらいました笑


 その並びには、キッズ用品屋さんが!スパッツやぼうし、どれもおしゃれー!!!


 人魚になれるグッズも売ってました!笑


インド系?みたいなナチュラル服のお店もあり、ここも布の肌触りがとってもさらさらー!


そして今回一番楽しかったのが、IVYストリートという雑貨&スリフトショップ!
通りからちょっと入ったところにあります。


中のディスプレイがとってもおしゃれー!!!こんな家に住みたい!と思うくらい、
どの雑貨もかわいくて、たくさん手に取ってしまいました。プレゼントに良さそうです!


 最後に見つけたおしゃれなニューベリーポートTシャツ!
マサチューセッツの中でココ!という場所にハートがついててかわいい!


 まだ9月も半ばでしたが、お店のディスプレイはハロウィン仕様になってました!
パンプキンの靴下かわいいー!


ニューベリーポートにはよく行くくせに、お買い物はほとんどしたことがなかったので、
とっても楽しめました。
スリフトショップや、ビーチ小物が好きな人にはとってもおススメです。
服はやたらとポンチョが多くて(今年の流行り?)ゆったりした服を探している方にも
いいかもと思いました。

夏のバケーション期間も終わって、人が少なくて散策しやすかったです。
この秋はぜひニューベリーポートへ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。