2016年9月23日金曜日

ひとりで帰省!

先週は、私だけでもじゃさんの実家、ニューベリーポートに帰省してきました!
もじゃさんは最近まだいっぱいいっぱい気味なので、お家でお休み。

せっかくなので一人の時間をお互い楽しむことにしました。

ボストンからニューベリーポートに向かう電車がちょうど夕暮れ時で、
とっても綺麗な湿地が見られました。


電車の中では、オフラインでできる仕事をがっつり進めて、気分もスッキリ!!!
お義母さんに迎えに来てもらって、一緒にヨガをしてから、晩御飯を食べました。

根菜のスープと地元のコーン!スープには、先日一緒にEbisuyaさんで買った麩が入ってました。


そして、食後には私の大好きなブルーベリーパイをいただきました。
わざわざ作っておいてくださって、本当に優しい!!!


ゆっくり晩御飯を食べながら、もじゃさんの子供時代の話を聞いたり、
懐かしい写真を見たり。

もじゃさんと一緒にいないのはいつぶりかわからないくらい久々でしたが、
久々にメッセージのやり取りをして、日本とアメリカで遠距離をしていた頃を
思い出して、ほっこり懐かしくなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。