2016年9月17日土曜日

おからブラウニー

先日Ebisuyaさんでいただいたおからで、おからブラウニーを作ってみました!!!



作り方はものすごく簡単!いつも使っている箱のブラウニーキットに、おからを一袋入れて、
牛乳を半カップくらい入れて焼いてみました!

いつもはこの言う通り作るとものすごーく甘くなっていたので、どうしたものかと思っていましたが、
おからをいれてちょうどよくなりました!中がとってもしっとり&もちもちして、大成功!!!

ハウスメイトにすごい勢いで食べられてしまったので、もじゃさん用を確保!笑
もじゃさんもおいしかったそうです。良かったー!

これから箱のブラウニーキットを使う時は、こんな風に何か追加することで、
甘さ控えめに作ってみようと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。