2016年8月8日月曜日

もじゃさんの誕生日 その1

先日はもじゃさんのお誕生日でした!
こちらではお誕生日の前後に何かしらの集まりがある時にはみんなでお祝いします。

まずは前日、いつも集まっているスタディーサークルの友達たちとお祝い。

ベビーシッターをさせていただいているお友達のお家だったので、
事前に「何がいいかな??」と聞かれて、「ブロッコリーがいいと思う!」というと、
「オッケー!バッチリ準備しとくわ!」ということで、このブロッコリーケーキ!笑


ブロッコリーを茹でてろうそくを立てただけなんですが、なんだかとってもおしゃれー!笑
もじゃさん喜んでもぐもぐ食べていました。

ブロッコリーは、何を隠そうベビーシッターの子の大好物!
もじゃさんを細目で見て競争しながらたくさん食べていて、とってもかわいかったです。

残りの私たちはおいしいチョコレートケーキをいただきました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。