2016年8月31日水曜日

早起きになる・・・

毎日ゆっくり起きる私たちですが、最近はそうもいきません。。。

なぜなら家の前の道路がこの状態!!!水道管工事+道路の表面工事です。


確かに、今まで道路はぼっこぼこでひびだらけ。
車でも自転車でも少し危ない状態だったのですが、この工事、なんと朝7時から始まります笑

お蔭さまで朝ゆっくり寝ていられない!!!
早起きしていつもよりもたくさんのニュースを読んだり、調べ物をしたり。
結局エンジンがかかるのはいつもと同じくらいの時間なのですが、
思わぬ朝のリラックス時間が持てるようになりました。

もじゃさんは耳せんをして、まくらを頭の上に置いてかたくなに起きようとしません。。。笑
朝早くから働いている工事のみなさん、本当に尊敬します!
でもでも早く工事が終わるといいなー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。