2016年7月8日金曜日

ノースエンドでディナー!

最近平日が目まぐるしすぎて、休日はひたすら寝てエナジーを回復している私たちですが、
「今日こそはお散歩行こう」と示し合わせて、チャールズリバーまでお散歩することに。

チャールズリバーを歩きながら、突然ユニクロに行きたくなり、
クインシーマーケットまで足をのばしてみたら遅すぎて閉まっていました。残念!

そしてお腹が減ったので、何か食べようということになり、「せっかくここまで来たんだから」と、
ノースエンドに行くことになりましたが、ちょっとしたお散歩のつもりが、
既に2時間歩き続けていました・・・笑

今回行ってみたレストランは、Ristrante Villa- Franecescaというレストランです。


お店の軒先にロブスターが飾ってあります!


もじゃさんはラビオリ、私はトマトソースのパスタにしました!
ラビオリは、ラビオリそのものだと微妙・・・だったのですが、
真ん中のバジルと一緒に食べるのが正解だったようです。


パスタは、ものすごく量が多くてビックリ!!!
ものすごいお腹が減っていたのですが、私は4分の1しか食べられず、
残りはラビオリを食べきったばかりのもじゃさんが全部食べてくれました!


予想では、量が足りない→ジェラート食べよう!になる予定だったのですが・・・
もじゃさんに「予想が外れて残念だねー」と嘲笑われました。。。次回リベンジ!

ノースエンドなんて本当に来ることがないので、あまりの人の多さと、行列の長さにビックリ!
夜なのにみんなベーカリーに並んでいて、朝ご飯用かな?と思っていたらみんなその場で
パクパク食べていました。デザート気分で食べるものなんですねー!

次回はせっかくなのでシーフードにも挑戦してみたいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。