2016年7月18日月曜日

週末でボストン観光!

スペインで働いているプログラマーがこの度ボストンに遊びに来ることになり、
うちに泊まってもらって、1泊2日でボストンの観光をしてきました!

お天気が悪いとの予報だったので、できるだけ1日目に詰めてみました。

朝:MIT観光、パブリックガーデン、ボストンコモン、クインシーマーケット
お昼:クインシーマーケット、私たちの通っているシェアオフィス
夕方:パブリックライブラリー、ニューベリーストリート、フェンウェイパーク

MITは土日なので、平日入れるところが全部閉まっていて残念!
次の日にリベンジしました。

お昼はクインシーマーケットで食べたのですが、なんとうな丼!を発見したので、
思わず食べてしまいました!!!笑
見た目全然違いますが、味は確かにうな丼でした。すごく懐かしいー!



そして、初めてパブリックライブラリーに行ってきましたが、すっごくキレイ!!!
これからは、お友達が来るごとに毎回連れていこうと思います!笑



そして、ニューベリーストリートのいつものカフェでホットチョコレートを飲み、
お仕事の話をしていると、ものすごい眠気が・・・
実はこの日、彼は朝6時にうちに着き、朝8時にみんなで出発したのです。

フェンウェイパークはもじゃさんにお任せして、私は家で回復を図りました。
晩御飯はみんなでなぜかインド料理!!!笑
でも喜んでもらえてよかった!

1日で回るにしてはかなり詰め込んだ感じになりましたが、
ボストンは徒歩でほとんどのところを見て回れるので便利です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。