2016年7月31日日曜日

日本食が恋しい!

最近日本食が恋しくて仕方がありません。

自分で作るのはもちろん・・・(炊き込みご飯&ごぼうチップス)


外食でも日本食ばかり食べてます。
こちらはDavisのSugidamaの焼き鳥丼!めちゃくちゃ興奮して食べてしまいました。
さすが日本好きの人が多いのか、隣のカップルが日本のゲームの話を楽しそうにしていました。


CentralのMonk Fishで食べられる納豆巻き!海苔もしっかりしてて幸せ!
でもここで納豆巻なんて頼むの私くらいじゃないのか・・・!?なぜメニューにあるんだろう。。。


セントラルのHマートのSapporo Ramen!
So Soなのはわかってるんですが、どうしてもラーメンが食べたくて、近所なので行ってしまう・・・
もじゃさんはいつもアボカド巻きを食べています。


これだけ近所に日本食のライフラインがあると、料理が苦手な私は大助かりです!
でも、もっと自分で日本食づくり頑張ります。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。