2016年7月19日火曜日

コーラスお披露目!

以前、お友達のお父さんが作曲された歌をコーラスで歌う仲間に入れてもらったのですが、
無事編集が終わられたそうで、お披露目会がありました!

おめでとうございます!の意味も込めて、お花を持っていきました;)


私たちが練習したのは2曲だったので、そのつもりで行ったら、
お父さん、なんと15曲も!!!作曲されていたようです。
様々な歌声で、たくさんの種類の歌を聞くことができ、とっても癒しの時間でしたー!

そして、おきまりのペルシャ紅茶をいただきました。
いつもながらとってもおいしかったです。


久々に会う友達(1週間後に出産予定!)にも会えて、とっても嬉しかったです。
すっごくお腹が大きくなっていました!産休は予定日1週間前から、復帰は3か月後だそうです。
旦那さんは出産のために、PhD取得のためのフィールドワークを夏休み始まってすぐに終わらせ、
万全の体制で臨むそうです。赤ちゃん楽しみだなー!

家族ぐるみでお付き合いしてくださるお友達たちは本当に貴重です。
お父さんは、お披露目も終わってほっとされたかな?
たくさんの人に聞いてもらえると良いなと思います!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。