2016年6月26日日曜日

Wilson farm!

先日はお友達にWilson farmというところへ連れていっていただきました。
安全運転のお友達に感謝!

ちょうどストロベリーフェスタというのが開催されており、ストロベリーやケーキがたくさん!!!



いちごさんもいました・・・笑



先日お花を買ったばかりでしたが、こんなに近くにもたくさんのお花が買えるところがあるとは!



いちごケーキ食い競争が開催されていて、両手を使わずに口だけで食べるイベントが
開催されていました。すごいシュールな画になっていました・・・笑


中は大きなスーパーのような感じで、新鮮なお野菜がたくさん売っていました!
もじゃさんの大好きなブロッコリーをたくさん買いました!!!


お友達におススメしていただいて、チキンとベーグルを買いましたがどちらも本当においしかった!
またぜひ連れていってもらいたいです!(他力本願。。。)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。