2016年6月25日土曜日

Harvardファーマーズマーケット

春になったので、あちらこちらでファーマーズマーケットが開催されています。

いつもは、毎週月曜日にセントラルのHマートの駐車場で開催されているのに行きますが、
今回はハーバードのサイエンスセンターの前で開催されているものに行ってきました!

毎週火曜の12時から6時まで開催されているようです。

新鮮な野菜ももちろんですが、こちらのファーマーズマーケットは、
さすがハーバードの中だとあって、お土産になりそうなジャムやメープルシロップもたくさん!


ミニくまさんの蜂蜜もありました!かわいい!!!


とても暑い日だったので、こっそりBen&Jerry'sを食べました笑
もう1つだけ小さいサイズがあるといいなと思います。1週間分のアイスを食べた気分です。


パンやお菓子類、お花もたくさんあったので、また寄ってみたいなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。