2016年6月11日土曜日

Davisのギフトショップ

先日はお友達との待ち合わせでDavis駅まで。
早く着いたのでぶらぶらしていたら、とてもかわいいギフトショップを見つけました!!!

その名もDavisSquared・・・そのまま!地元のものもたくさんあり、お土産にも良さそうですー!

日本での結婚パーティ=のお土産にもしたTea forteのお茶。


もちろんTazaチョコレートもあります。


個人的にはおしゃれなTシャツがあって、 いいなと思いました。
めちゃくちゃサマービル押し!!!笑


かわいい小物を見るとテンションがあがりますが、うちのシェアハウスには置くところがない・・・と
いう理由でいつも見るだけ。。。涙

デザインがおしゃれなものがそろえてあったので、
今度帰国するときはお土産ここに買いに来ようと思いますー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。