2016年6月27日月曜日

シェアオフィスでのお仕事開始!

今週から、シェアオフィスでのお仕事が始まりました。

朝早くから夕方までみっちりクラスがあり、結構疲れます。。。

家で働くのと違うのは、決まった時間にミーティングがあるので、
自分の好きな時にトイレに行けないということ!!!笑
意外と私自由に働いていたんだなと今更気づきました。。。

オフィスには、ドイツ、スウェーデン、香港、中国、インド、タイ、イスラエル、ブラジル、フランスなど、
あらゆる国からきた人で溢れていて、今のところ日本人には出会えていませんが、、、
いつも以上に多様な英語に触れながら頑張っています。

どの人もとっても優しく、私の英語でもきちんと聞いてくれるのが救いです。

働き始めたと同時に風邪をひいてしまい・・・とても辛いですが、
家に帰って寝れるだけ寝てできるだけ回復して、毎日頑張っています。

疲れた目にしみる夕日!


来週からはもう少し元気に通えるといいなと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。