2016年6月22日水曜日

お花屋さん!

お義母さんのベランダを見て、ガーデニング意欲が盛り上がり、
お花屋さんに連れていってもらいました。

ニューベリーポートから車で15分くらい出ると、たくさんのフラワースタンドがあります。
あまりにいっぱいお花があって迷う・・・!!!



 結局4種類のお花を買いました。
陰ができるので、背が高いのと低いのを組み合わせた方がいいそうです。勉強になります。
ランタナを2種類も買いました;)


その後、セントラルのファーマーズマーケットで鶏頭(だと思う・・・)をゲットし、
よれよれで辛そうだったパンジーの陰になるように植えました;)


今はお庭には朝顔しか咲いていませんが、フラワーボックスが華やかになって嬉しいです!!!

昨年の教訓を生かして、玄関でお水がやれる範囲内(それより遠いと面倒・・・)での
ガーデニングを楽しみたいと思います笑

めんどくさがりにはガーデニングは本当に向いていないので、辛いですが、、、
今年は旅行もないので、きちんと水やり頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。