2016年5月25日水曜日

お別れ会・・・

5月末に入り、怒涛のお別れ会シーズンがやってきました。。。

留学生の方々はこの時期どんどん帰国されます・・・
1年目から仲良くさせていただいた方がいなくなってしまう・・・涙
とっても寂しいですが、お別れ会にはできるだけ参加させていただいています。

先日は初めて、Island Creekというレストランに連れていっていただきましたー!
店内がおしゃれで、どのお料理もおいしくて素敵な場所でしたー!
もちろんもじゃさんは置いてきました。

とても大きなフィッシュ&チップス!お魚だけでなく、ポテトもおいしかった!!!


ロブスターパスタ!ロブスターたっぷりで、ものすごくおいしかったー!!!


カキフライバーガー!パンが揚げてあって、さらにおいしかったです!


プライベートな話も真面目な話もなんでもざっくばらんに話せるお友達ができて嬉しいです。
そのままこちらに残られたり、数年後に戻ってきてくださることを期待しています・・・!笑

本当にこの時期は・・・毎年寂しいー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。