2016年4月8日金曜日

東京でお仕事!

東京でのお仕事は、マーケターさんがとっても頑張ってくださって、
インタビュー、会社訪問、学校訪問、ネットワーキングなどたくさんの機会をいただきました。

インタビューで伺った新宿のビルから。58階・・・怖すぎるー!!!


どのお仕事もとても楽しいものばかりで、人生で一番アウトプットをした気がします。
人前でお話するのはいつも緊張していたのですが、短期間で場数を踏むと、
だんだんと緊張しなくなってくるものなのですね・・・!!!今回の大発見でした。

私たちも、お世話になっているアーティストさんのインタビューをさせていただいたり、
お仕事の幅を広げて頑張りました!
日本で就活をしていた時、インタビュアーになりたい気持ちもあったので、
小さな夢が叶ったようで、とっても嬉しかったです。

合間合間にマーケターの友達と、育児と仕事の両立について議論したり、
本当に少しの合間でしたが、とっても楽しい時間でした。

そして、少しの移動でも、桜がちらほらー!
この時期に帰ってきて良かったなぁと思いながらお仕事させてもらいました!


でも、やっぱり日本に帰る4日前、ハードスケジュールがたたったようで、風邪っぴきに。。。
明日1日インタビューなのに、うまく声が出ない。。。ということで、
急きょ夜の予定をキャンセルさせていただいて、治療に専念しました。

ここ最近、2月から体調を崩してばかりで、ちょっと反省しています。。。
4月からは体調最優先、スローペースでやっていきたいなと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。