2016年4月2日土曜日

京都でお仕事!

関西2日目は、京都でお仕事!

その前に少しだけ時間があったので、実はもじゃさんの行ったことのなかった金閣寺へ!!!
春休みに入っているので、平日でもすごい人ー!!!


でも青空に映えて、とっても綺麗でした!!!


色んな言語が聞こえてきて楽しかったです!
中国人の観光客の人が多くて、中国語勉強したいなぁという気分になりますね!
でもボディーランゲージでコミュニケーションが取れて嬉しかった笑

そして、京都でのお仕事は、「ボストンの起業家コミュニティ」についての発表!
この2年弱で学んだボストンならではの特徴などをお話させていただきました。

公的機関の方や、京都のスタートアップの方など、たくさんの方に来ていただいて、
私たちのアプリについてもご意見いただき、とっても勉強になりました!

また懇親会ではもじゃさんのためにバッチリとベジタリアン対応していただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日の嵐山もとても良かったし、京都が鳥取、東京に次ぐ第3の故郷になりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。