2016年3月9日水曜日

日本に帰国!!!

夏にも帰国したばかりですが、またもや日本に帰国しました!

地元は海も山もある大自然いっぱいの鳥取です!
今回はトロント+羽田乗り換えで、計24時間!かけて帰りました!
隣がお子さん連れで、全く寝れませんでした。。。お蔭で時差ボケすぐに治りました!

帰ってからは、あまりに寒くて。。。またもや風邪をひいてしまいました。
(この2月、ほぼ1か月風邪をひき続けていました。。。涙)
毎日ボストンと気温比較していますが、ほとんど毎日鳥取の方が寒いです。

雪も今年のボストンよりも降っていると思います笑


海側には、たくさんの風車が!!!360度どこを見ても美しいです。


先日は、小学校から習っているお茶の先生のところにご挨拶。
生徒さんのお土産の、おいしい和三盆をいただきました!


先週末から少しだけあったかくなり、花もほころんでいます!桃かな?梅かな?


帰国に当たり、たくさんの予定を詰めすぎて、鳥取滞在の前半はお仕事に追われていました。
今回は祖父の家に滞在しているのですが、もじゃさんと私があまりにも長時間、
静かに働いているので、驚かれました笑
後半は少しのんびりしながら、学校訪問などをしていきますー!

そして、関西・関東もめぐる予定です!
おいしいものをたくさん食べて、元気になって帰りたいと思いますー!!!
とりあえず、夏に逃してしまった、温泉に入りたい!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。