2016年3月26日土曜日

いざ、関西へ!!!

楽しかった鳥取帰省も終わり、お仕事の予定がある、関西へ向かいます!

今回は、もじゃさんとまだ付き合っていた頃に、一緒にホームステイをさせていただいた、
友達のご両親の家へまたもや厚かましくもお邪魔しましたー!

その、友達のお母さんは、お料理がとっても上手!!!
ご自身も鶏肉が食べられないということで、ベジタリアンの気持ちをわかってくださり、
おいしいごはんを作ってくださって、とってもとっても助かりましたー!!!涙
(ここでもまたもや家事はほとんどせず・・・恐れ入ります。。。)

まずは、お野菜と厚揚げの煮物!


ほうれん草の胡麻和え!


お野菜チヂミ!


カレーあんかけ豆腐!


極め付けは、かき揚げ!!!


本当にどれもおいしすぎて・・・感謝の念しか湧いてきません。。。
これから、メニューに迷った時はこのお母さんに相談させてもらおう、と思いました笑

そしてお父さんも優しすぎる!!!
もじゃさんに楽しい話題をふってくださったり、ことあるごとに気遣ってくださったり・・・
「○時頃に帰ります」と連絡すると、家に着く頃、相当ぴったりのタイミングで
ドアを開けてくださり、吉本新喜劇かと思いました笑(ありがたいのに失礼!)

本当に家族のようで、ご両親が楽しみにしていらっしゃった相棒シリーズ、
(初めて見たけど)一緒にわいわいしながら見ちゃいました笑

友達自身も、私たちが泊まっている間は一緒にいてくれて、近況を報告したり、
夜遅くまで一緒に働いたりして、なんだか小さなオフィスができたみたいで楽しかったですー!

もじゃさんも、仕事がはかどったようで良かった!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。