2016年3月25日金曜日

初めての一緒にスキー!!!

史上最高に更新がおろそかになりすみません。
日本滞在、結構忙しいです。。。追ってまとめて更新になりそうです。

実家に帰省中、結婚したばかりの妹夫婦にスキーに連れていってもらいました!!!

鳥取県の大山スキー場は、なんとスキー場から海が見えます!!!
てっぺんはとっても綺麗な景色でしたー!!!


私は高所恐怖症なので、リフトが怖いです。。。でももじゃさんと一緒だと怖くない!笑


冬を迎える度に何度も「スキーに行こうね」と言っていたのですが、
実際もじゃさんと一緒に行くのは初めて!

注目のスキーの腕前は・・・もじゃさん超!!!うまい!!!

ケガするのが怖かったので、やめてーと言ったのですが、小さな雪山をジャンプしてました
あんなにジャンプしてる人、テレビ以外で初めて見たよ!!!

私と妹は早々にギブアップしましたが、もじゃさんは妹の旦那さんと滑り続けていました。。。
ちょっとは仲良くなれたかな・・・??

帰りがけリラックスできる温泉に連れていってもらって、またこれ満足!
夏に入れなかった温泉に何度も行くことができました!

もじゃさんはもちろん温泉には入っていません。。。相当恥ずかしいらしいです。
それでも、寝転びスペースみたいなところでくつろいで満足そうでした。

せっかくの帰省なのに、毎日忙しくて、ほとんどフリーな日がなくて申し訳なかったけど、
今回思いっきりスキーをしてリフレッシュができたようで良かったです!!!

私もかっこよくスキーをするもじゃさんが見れて、ほれなおしました!
来年からはもっとスキーに行きたいなー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。