2016年2月14日日曜日

Crate&Barellに行ってみた!

以前からお友達から名前は聞いていたのですが、
先日初めてCrate&Barellに行ってみましたー!

とっても広い店内に、シンプルな器がたくさん!!!しかも意外にもお手頃なんですねー!



うちの欠けてる食器とか、もう全部買い変えたい!という衝動にかられました。。。
カラーバリエーションもたくさんあって、お家のコーディネートにも合わせられそうです。

今回は雪の予報でちょっと駆け足だったので、今度またゆっくり見に行きたいと思いますー!

ボストンは今日明日がとっても寒くなるそうです。
一度経験していても、やっぱりマイナス10度を超えるのは、まだまだ怖いです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。