2016年2月6日土曜日

ついに、雪が積もりましたー!

今年はほとんど雪が積もらなかったボストン、昨日までは気温が10度以上になるなど、
とってもあったかい毎日だったのですが、ついに雪が降りましたー!!!

いつものパンケーキを焼いていて、窓を見るとビックリ!!!
家の前の木にたくさん雪が積もっていて、枝垂桜みたいになっていましたー!
とってもキレイ!!!


夕方は夕日が木に当たってキラキラー!
やっとボストンらしい風景になってきた気がします!



昨日が雨だったので、雪と地面との間に少し隙間ができていて、
今日の雪かきはまだ楽でしたが、明日また暖かくなるようなので、
溶けるとまた雪かきが大変になるかもしれません。。。

それにしても、去年とは大違い!
ボストンの気候は毎年違うとは聞いていましたが、こんなに違うとは!!!
もう少しだけ、雪が降ってもいいのになーと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。