2016年2月29日月曜日

メンターさんとディナー!

少しキレイ目な恰好でおでかけしたのは、私たちのメンターさんのお家に伺うためでした!

このメンター制度、こちらではよくあるようで、大学が紹介してくれたり、
人づてにつないでくださったりと、色々な方法でメンターさんを探すようです。

私たちのメンターさんは、同じ教育業界の方。
美術館か!?と思うようなお家に呼んでくださり、同じ教育業界の方々で集まりました。

晩御飯は、サラダとコーンブレッドとチレ!!!
ワインもたくさんいただいて、とても気分が良くなりました笑


また、机のデコレーションがとってもキレイで、薄ーい布の中に電飾が入っていて、
なんだかキラキラしていました。。。こんなの、うちでは一生かけてもできない・・・

そしてデザートは手作りケーキ&いちごのチョコがけ!!!おしゃれすぎるー!!!


今回、前後の予定がぱつぱつで、何もお土産を持っていくことができなかったので、
次回は必ず何か持っていこうと思います!

少し郊外だと、こんなに広いお家に住める!ということにもビックリ!!!
このお家の周りも素敵なお家ばかりでしたー!

これからもしばらくメンターさんにはお世話になりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。