2016年2月28日日曜日

チャールズリバーは凍ったり、とけたり!

去年のこの時期はすっかり凍って、雪に覆われていたチャールズリバーですが、
今年は凍ったり溶けたり忙しそうです。

ボストン側の川べりは、表面は凍っていましたが、その下は水が動いているのが見えました。


そして、ケンブリッジ側は、カヤックの練習をするためか、ボートが出てきて、
周りの氷を割り進んでいて、キレイに割れ目ができていました!


ボストンの冬景色は、年によって本当に様々なんですね!
空気が澄んでいて気持ちが良かったので、久々に1時間ほどもじゃさんとウォーキングしました!

夜はちょっとキレイ目な恰好に着替えて、おでかけへ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。