2016年2月27日土曜日

連続デート!

デートというほどでもないですが、連日ゲームイベントが夜にあり、もじゃさんと行ってきました!

1つ目は、ゲームのプロデューサーの極意!のようなパネルディスカッション。
プログラマーが修正してくれるためにあの手この手尽くされる様子がお伺いできて、
「うちだけじゃないんだー!」となぜか安心!笑


この日は晩御飯を一緒に食べて帰りました!

2日目は、Unityを使ったゲームを作られた方々のパネルディスカッション。
登壇しているのが知り合いばかりで、アットホームな雰囲気でした!

新しいテクノロジーを学ぶのは少し時間がかかりますが、頑張ってみたいと思います!


その日の夜は、いつものベジギャラクシーで、レモンメレンゲケーキ
最後の1切れだったので、もじゃさんとシェアしました!!!

いつ食べても本当においしい!!!
ある時とない時があるので、見つけたら即オーダーです笑


もう出会って4年目ですが、毎日たくさん話していても、全く飽きることがありませんー!
毎晩デートしてくれてありがとう、もじゃさん!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。