2016年2月18日木曜日

お別れパーティー。。。

こちらに来ても、年度末は別れの季節・・・ということで、
翻訳チームのお別れパーティーをしました!

今回はお言葉に甘えて、持ち寄りとさせていただき、みなさんの豪華な食事がー!!!
勝手にお店で買ったものだと思い込むくらい、上手に作られていて、すごく感動!!!

やっぱり普段からお料理されているみなさんのごはんはおいしいー!
(本当にいつも私の料理を食べてくださる方には申し訳ないと思っています。)


去年もこの時期、悲しかった思い出がありますが、
今年のお友達たちも、ボストンに初めて来てからずっと仲良くしていたお友達だったので、
一気に寂しさがこみ上げてきました。。。

しょうがないことだとはもちろん重々分かっているのですが、帰ってもじゃさんに
「ボストンのお友達、みんな帰っちゃうー!!!」とあたってしまいました。。。

それでも、また新しい出会いを楽しみに、気を確かに頑張っていきたいと思います!
出会ってからほぼ2年間、本当にお世話になりました!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。