2016年2月3日水曜日

セントラルの新しいお友達!

先日は、こちらのブログにメッセージをいただいた方にお会いしてきました!
なんと同じケンブリッジのセントラル在住!!!嬉しすぎるー!

今回はCafe Lunaにしました!Cafe Lunaはワッフルもおいしいし、
フレンチトーストもおいしいし、平日限定のサンドイッチもおいしいし、いつも迷います。。。

今回はスモークサーモンとアボカドのサンドウィッチにしました!
よくあるパサパサのパンではなくて、パンの表面がパリっとしてます。

病み上がりで半分しか食べられず・・・残りは夜ごはんにしました。


初対面なのになんだかとっても話しやすくて、あっという間に時間が経ってしまいました!
これからもご近所さんなのでいっぱいお会いできるといいなー!!!

本当に大したことが書けず、ほぼ日記のようなブログですが、
こんな風に連絡をいただくと、ブログやっていてよかったなーと思います笑
相変わらず友達募集中です。。。

この日は調子が良かったのですが、結局まだ風邪は治らず。。。
風邪をひいてから、もう早1週間です!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。