2016年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

お正月は、年末に降った雪かきの全身筋肉痛で目が覚めました・・・笑
なんてお正月らしくない目覚め!!!

そんな全身筋肉痛の体をおして、朝からお雑煮を作りました!
私の出身エリアのお雑煮は小豆の甘いお雑煮です!見えませんが小豆が底に沈んでいます。

お餅は角餅しか見つけられず、トースターで焼いて入れてみました。


久々のお餅、小豆はとってもおいしくて、新年という感じがしました!!!
一年の計は元旦にあるそうなので、早速新年からお仕事に励みました!
(というかこちらは全く元旦という感じがしないので、普段の生活を始めました笑)

そして、筋肉痛の体をおして、外をランニング!年末の雪はすっかり溶けて、もう春みたい!

帰ってきて、もじゃさんとお仕事ミーティングをして、ひと仕事終えたら、
2人で映画を見て、とても気持ちが安定した良い日でした。


実は年末の大掃除は特にしませんでしたが、夜に洗濯機を回していたら、
洗濯機がまた歩いてくれて、洗濯機の下の床が出てきたので、ついでにお掃除しました。

さすがに洗濯機も、汚すぎる床を掃除してほしかったんですねー!笑


去年は、毎月の出張や、GCを取得したり、日本への帰国、アプリのリリースなどなど
仕事を中心にとっても目まぐるしい一年でした。

今年はもう少し仕事のペースを調整しながら、去年よりはのんびりとした心持ちで
過ごせるようにしたいなと思っています。セミナーや勉強会など、もっともっと行きたいです。

いつも本当に大した内容のないブログで申し訳ありませんが、
これからも日記のように続けていけたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。