2015年12月5日土曜日

お義兄さんとボードゲーム!

Thanks giving休暇最後の日は、お義兄さんと一緒にボードゲーム!!!

モノポリーというとても有名な昔からあるゲームをやってみました!
人生ゲームの、ビジネスバージョンという感じでしょうか。。。


ここでももじゃさん大活躍!!!前回と同じように勝ち逃げるかに思えたのですが、
勝負強いお義兄さんが本領発揮!!!

私たち2人はお義兄さんに搾取されてみるみる貧乏に・・・笑
結果的にお義兄さんのぶっちぎり優勝でした!!!兄弟で強い!!!

ゲームをやりながら、最近どう?という話をしていくのですが、
ゲームで頭がいっぱいなのに、他のことなんて考えられない。。。笑

「一番感情的な友達は?」という質問と、
「一番感情的でない友達は?」という質問に、

「あー同じ子だわー!」と答えてしまって、
「いやいや絶対同じにはなりえないでしょ!!!」と怒られました笑

かなりハードルの高いゲーム×質問大会でした!!!
これにてお義兄さんとはひとまずお別れ・・・さみしい。。。また来年かな!

それにしても最近、やったことのなかったゲームをたくさん学べて嬉しい!
日本にいたときはボードゲームなんて人生ゲームくらいしかしてなかったけど、
もっとチャレンジしてみてもいいかなと思いました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。