2015年12月27日日曜日

ハナカ始めました!

クリスマス休暇のため、ニューベリーポートに帰省しています。

今年のハナカはできなくて残念に思っていたのですが、お義母さんが、
「やれるときにやればいいのよ!」ということで、クリスマスならぬ、ハナカ始めました!

去年と同じく、洞窟の中で議論し合っているマクビ―の人形たち。


今年はデコレーションにシロクマが仲間入りしていました!!!かわいぃー!!!


反対側は、ソリとスケートをしているこどもたちが!



 そしてミノラも準備バッチリ!音楽はほとんど忘れていましたが、一度歌うと思いだしました!


 1日目のディナーは、おなじみ見た目はさつま揚げのような、じゃがいもと玉ねぎで作ってある
ラックズ、カリフラワーのオーブン焼きとサーモンでした!本当においしかったー!
久しぶりにお魚をいただきました。おなかが少しびっくりしているようです。


うちにはツリーはないけど、あった方がいい??と聞かれましたが、
こんなかわいいデコレーションに囲まれて、おいしい料理とで十分です!!!笑

そして、ハナカといえば1日1つのプレゼント!!!私は今年はバッチリ8つ準備しました!
渡すのが楽しみすぎるー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。