2015年12月22日火曜日

国際結婚のお友達!

先日はボストンに住む国際結婚のお友達とおなじみのVeggie galaxyでランチをしてきましたー!
スターウォーズクッキーが売っていましたが、見た目はまぁまぁ笑


今回のお友達は、同世代でボストンに来た時期も一緒!なんだか共通点がいっぱいです!
しっかり毎日お仕事されていてえらい・・・!!!私もがんばらなくちゃという気分になります。

しかも、旦那さんとの関係性がとっても素晴らしくて、見習うべきところばかりでした。
私なんてちっちゃいことでイライラして、やっぱりまだまだだなーと思ってしまいました。。。

これにて、ボストンでの同世代の国際結婚仲間は意外にも5人!!!になりましたー!!!
いつかみんなで集まらなくちゃーと思っているのですが、みなさん働いていてとっても
お忙しそうなので、時期をみて・・・!!!

でも、あの人もこの人も近くで頑張っている、と思えるだけでとっても心強いです。
ブログを見て声をかけていただいたりもして、嬉しい限りです。これからも頑張って続けます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。