2015年12月14日月曜日

リリースのお祝い!

先週、日本語翻訳チームのみなさんがアプリのリリースをケーキでお祝いしてくださいました!
とっても嬉しくて嬉しくて、そしてケーキがおいしすぎて、幸せなひと時でした!!!


私たちのアプリの日本語翻訳は、私だけでは全く自信がなく、
研究者や駐在の方の奥さまたちにボランティアでお手伝いしていただいています。
(最近はもはやお手伝いではなく主力・・・!)

みなさん、旦那さんの急な転勤にも快く一緒に渡米された勇気ある方々なので、
スキルと温かい人柄にあふれていて、本当に優秀な方々ばかりです。

みなさんが周りの方に声をかけてくださって、いつの間にかたくさんの方が翻訳に
関わってくださっています。ボストンでも良い友達に恵まれました。。。

でもみなさんがすぐに帰ってしまわれるのが本当に寂しいーーーーーー!!!

出会いと別れのサイクルがあまりに早くてまだ慣れませんが、、、
1週間のうち唯一日本語を思いっきり話せる日なので毎週とても待ち遠しいです!

わざわざお祝いしてくださり、本当にありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。