2015年11月7日土曜日

あったかいボストン!

ここ最近、とてもあたたかな日が続いています。
お外で仕事がしたくなるくらいのあたたかさです!

去年もこんなにあったかかったっけ?と思い、ブログを読み返すと
「すでに冬の気温」だったらしいので、やっぱり今年はあったかいのだと思います。

でもだんだんと紅葉が終わり、道が落ち葉で埋め尽くされています。
昨日は、とってももふもふの道に出会いました!!!
なぜか焼き芋がしたくなるのは、小さいころに読んでいた絵本の影響のような気がします。


朝のベビーシッターで、今回はハーバードの宗教学の校舎のあたりをウォーキングしました。
すると中庭にいきなりビーチバレーコートが出現!!!笑

きちんと宗教っぽい建物の銅像の真ん中にビーチバレーコート・・・
あまりにシュールで思わず写真を撮ってしまいました。


今回のベビーシッターでは、初めて抱っこしている間に寝てくれました!!!わーい!
赤ちゃんも私も、毎回新しいことができるようになるので、楽しくて仕方がありません。

もう少しだけ、あったかいボストンが続いてくれるといいな!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。