2015年11月4日水曜日

ベビーシッターの疲れがとれない!

ベビーシッターを初めて早1か月!相変わらず良い子に過ごしてくれています。
最近は週2回で、1日目は午後、2日目は朝のみです。

朝のみの日はペースがつかめてきて、いつもハーバードまでのんびりお散歩して、
いいかんじに寝たら私は朝ごはんをいただくという流れ。

午後いっぱいの日はまだ日によるのですが、最近離乳食を食べてくれるようになってきて、
お腹が空いても持たせられるようになりました!

こちらでの初めての離乳食は、りんごのすり下ろしたものにライスミルクをまぜたもの。
今日はスクワッシュとズッキーニのカレー味も食べられていて驚き!成長は早いです。

1週間に1度会うと、成長がとってもよくわかります。今日は髪が増えてた!
紅葉がきれいな時期なので、お散歩もとっても楽しく赤ちゃんの笑顔に癒されます。


午後の日は、起きてる間に買い物を済ませて、寝たら仕事をして、起きたらまたお散歩という
流れにしていましたが、1時間しか寝てくれない日は、仕事も思ったほど進まず、
抱っこして歩きまわるのでものすごく疲れ、ベビーシッターが終わった後も疲れがとれません。
いやー毎日つきっきりのお母さんえらい!!!

この子は本当に痩せていて、全然重くないのに、こんなに疲れるとは。。。
自分の子どもの時が思いやられます。。。筋力が必要ですね!
前回はもう自分で座れるようになっていました!これからの成長もとっても楽しみです!!!

あーお風呂に入りたい・・・涙

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。