2015年11月27日金曜日

アプリをリリース!!!

実は今週、楽しく英語を勉強するアプリをリリースしました。
(もしご興味のある方はメッセージをいただけたらダウンロードリンクをご案内します)

そのためかなりバタバタしており、夜中に日本とやりとり(半分寝てる)
朝にウェブデザイナーとやりとり(半分ねてる)そして普段通りの仕事で力尽きる。。。という
生活を送っていました・・・お会いしたみなさんには本当にみすぼらしい姿を・・・
お見せしていたことと思いますが、今は無事落ち着いてきました。。。

もじゃさんはこのときを何年間もずっと待っていて、真夜中にリリースする予定だったのですが、
直前に「リリースボタン押して、そんなにすぐリリースできるかな?」と不安になり、
リサーチすると、数時間かかる!!!ということで慌ててリリースボタンを押しました笑

でも、2人で「リリース」ボタンを一緒に押したり、「ダウンロード」ボタンを一緒に押したり、
日本から遠隔で、妹がダウンロードしようと張っていて、リリースしている
私よりも早くダウンロードするという快挙を成し遂げたりととても感動的な出来事があり、
一挙一動にうるうるしながらの真夜中のお仕事でした。

そして私たちの日本のマーケター、アメリカのマーケターともに素晴らしい働きを
してくださって、すでにいくつかの記事に取り上げていただいて、感謝感謝です。
お友達もとっても積極的に紹介してくださって、恐れ多いほどです。
良い友達を持ったものだな・・・としみじみ感じています。

今はまだ英語・スペイン語の学習モードしかありませんが、これからもっと言語を増やして、
いずれはできるだけたくさんの移民や途上国の人に使ってもらえるよう、努力したいと思います!

まずは、目の前のお仕事をひとつずつ、目を覚まして、着実に。
これからも張り切って頑張っていきたいと思います!

本当にテストや翻訳などご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。