2015年11月1日日曜日

おいしいポルトガル料理!

先日は翻訳会メンバーでポルトガル料理屋さんに行ってきました!
Casa Portugueseというレストランで、セントラルから歩いて15-20分くらいのところにあります。

私の茶道の先生がめちゃくちゃおいしい!!!おススメしてくださっていて、やっと行けました!
ネットで予約すると、知らないおじさんから予約完了のメールが件名だけで来ます。若干怖い。笑

みんなで何種類か頼んでシェアしましたー!女子会ってすばらしい!!!
ソーセージオムレツと、魚介のパスタとお魚の天ぷらとチキン!
どれも日本人好みの味で、とってもおいしかったです!!!


デザートも4種類!!!名前からは何か推測できませんでしたが、どれもおいしかったー!!!


若干店員さんの態度が・・・若干怖くて、How are you?と聞くとTerrible!と言われ、
あー返しでTerrible(最悪だよ)は初めてだー!と思いましたが、ジョークだったのかな。。。
他にも色々・・・でもここに行けば予期せぬ返答で英語が学べます!いやーびっくりした!

今度は店員さんの機嫌が良い時を狙っていきたいです!!!笑

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。