2015年10月31日土曜日

ラーメンの会!

日曜には、久々に以前のハウスメイトに会ってきました!
日本からのお土産に、おせんべいを頼まれていて、バッチリ言われた通りの種類を
調達してきました!!!(でも渡すのが今頃になってしまった・・・)

今回は、彼がボストンで一番好きだという、Tottoラーメンに行ってきました!

お友達は豚がおススメと言っていたけれども、私はあえてチキン!


もじゃさんはベジタリアンラーメン!!!とっても色鮮やかですが、ホームページで見たときには
アボカドが入っていたような・・・??

「アボカドが入っていないようなんですが・・・」と聞いてみると、
「今日切らしちゃってて!代わりにもう一つトッピングどう?」ということでメンマもらいました!
優しいー!!!


お友達とは、いつもながらジョークの応酬で、ハウスメイト時代を思い出して懐かしかったです!
二人ともこの秋から新しい場所で頑張っていて、とっても楽しそうでした!

肝心のラーメンですが、私のチキン、すっごくおいしかったですー!!!
確かに友達の言う通り、私にとってもここがボストンエリアでは1番かも・・・!
自分の体調によってラーメンはちょっとしょっぱすぎる時がありますが、ここはちょうどよかった!
でも、ケンブリッジからだと、ちょっと遠くて来にくいのが難点です。。。

早めのラーメンだったので、帰りはとってもキレイに夕日が見えましたー!


反対側にはもう月が!!!橋の間からのぞいています。


帰り路ではもじゃさんと、来週の仕事では何を進めるかの作戦会議!
やること盛りだくさんすぎ・・・!!!ということがわかりました笑

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。