2015年10月1日木曜日

初めてのローラーブレード!!!

先週の日曜は、メモリアルドライブにローラーブレードをしに行きました!!!

ローラースケートは子どもの頃にしたことがあるけど、ローラーブレードは初めて!!!
足のサイズが同じお友達が、もう使わないからと貸してくれました!

もじゃさんは、初めて日本に来るときに、
「なんか荷物多くなっちゃうなー」と言うので、
「何持ってくるの?」と聞くと
「ローラーブレードとか・・・」と答えてきました。。。もちろんやめてもらいました笑

会社にはいつもローラーブレードで通っていたそうです。

久々にローラーブレードができるということで喜ぶもじゃさん!
転んだ時用の防具をきちんと準備してくれていました!

手の甲と肘と膝につけて、頭にはもちろんヘルメットで準備カンペキ!

日曜はメモリアルドライブが通行止めになって、
自転車やランニングなどができるスペースになるので、そこを目指して頑張っていきました!

いつもはすぐ着く道のりが長く長く永遠に続くように感じました・・・涙

途中1回こけましたが、それ以外はなんとか!スケートの要領でいけました!!!
足は痛くなるわ、こけて打った腰は痛いわ、見た目は散々でしたが、、、
なんとかたどりついてたくさん楽しむことができました!!!

やっぱり涼しくなってくると運動が気持ちいいですねー!
雪が降る前に、そろそろランニングを再開しなければ!

お昼からはお家でアメフト観戦の予定でしたが、くたくたすぎて途中で寝落ちしました。。。

ペイトリオッツが連勝中!!!で嬉しい限りです!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。