2015年9月28日月曜日

ビーコンヒル観光!

先輩との観光で、Beacon hill(ビーコンヒル)に行ってきました!

前にも観光した、ユダヤ教のシュール(教会)へ!
次の祝日のご準備で忙しい中見せていただきました!


入ってみると、ラシャシャナの時に見せてもらった、ほら貝?みたいなのが!!!
こんな形だったんだー!!!正しくは、羊の角だそうです!生で見れて感動しましたー!!!


ビーコンヒルにはとってもかわいい小道があるので、歩いているだけでも楽しいです!


歩いている時に見つけた、骨董屋さん!!!
Upstairs Downstairs Antiquesという名前のお店ですが、2階はないそうですー!
1日に何回も聞かれているみたいでした笑 中には、お手頃な骨董品がたくさん!!!


日本っぽい、中国っぽい、アジア系の骨董品もたくさんで、ちょっと懐かしくなりましたー!


その後は、ずっと行ってみたかったBeacon hill Chocolatesへ!
いつもお土産でいただいては大喜びしていましたが、自分で来るのは初めて!

迷うほどの色んな種類のチョコレートがずらり!!!
私はSushi rollみたいな名前のキャラメルチョコにしましたー!


箱もたくさんかわいいのがありました!お土産にぴったりですねー!
お店のおばさんもとっても感じが良くて、また来たいなと思いました!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。