2015年9月26日土曜日

1ドルオイスター!

先週は1週間、日本から前職の先輩が来てくださいました!

ボストンにいらっしゃる先輩のお友達とみんなで生ガキを食べに行きました!
なんと、1ドルオイスターをやっている素晴らしいレストランがあるらしいです!

私たちは、Clerysというバーに行きました!
めっさ並ぶという噂でしたが、金曜4時頃に行ったら、すぐに入れました!

今回、きちんと調べて行ったのですが、なんと・・・メニューに載ってない!!!
でも「1ドルオイスターがあると聞いたんだけど・・・」と言うと、
「うん、あるよ!何個食べる?」と言われました笑



とりあえず12個・・・頼んでみると、ものすごくおいしくて、あっという間になくなり、
もう12個・・・さらに12個・・・4人で36個完食しました!!!おいしかったー!!!


若干じゃりじゃりしてたので、当たるかなー。。。と心配してましたが、そんなことはなく、
次の日もまた行きたいくらいでしたー!
日本の岩ガキよりも断然小ぶりですが、新鮮でクリーミーでとってもおいしかったです!

1ドルオイスター、また行きたいですー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。