2015年9月22日火曜日

先輩相談!

先日はもじゃさんと一緒に、ボストンのゲーム界隈の先輩にアドバイスを受けに行ってきました!

実はこの人、もじゃさんのあこがれの人!!!
「ディナーに誘いたいなー、でもなー」とずっと言っていたので、
私がちょうど聞きたいことがあるという体で「ちょっと、メッセージしてみてくれない??」
促してみました笑

そしてメッセージしてみるとなんとも良い人!!!
私の疑問は解消されたものの、早速ミーティングをセッティングしてくださりました!

その日は恐ろしいほど暑くて、、、暑さに弱いもじゃさんはなんとタクシーを提案!!!
Sofraというギリシャ料理のカフェに行ってきました!

地中海料理は見た目はかわいいのですが、時々いきなり酸っぱいことがあるので苦手・・・
思っていましたが、ここのお料理は見た目も味もとってもおいしいー!!!

私のはクリーミーベジタリアンスープ!


もじゃさんはフラフォを頼みました!!!下のピンクのは甘いビーツのソースです。


店内にはかわいい色の穀物がたくさん!!!お土産にもよさそうだなと思いましたー!


カフェのお隣はオーガニックビール&ワインのお店!地酒がたくさんありました!


そして、たっくさんのアドバイスをいただきましたー!アドバイスの仕方が、とても丁寧で、
「きっと考えたことあると思うんだけど、ここは・・・」とか、
「もしかしたら意図と合わないかもしれないんだけど、ここは・・・」とか、
とっても制作者の意図を汲んでくださって、優しい方なんだなと感じました!

ボストンのゲーム開発者たちは、こうやってマーケターやアドバイザーを共有しながら、
時にはお互い情報交換しながら、快く助け合っている感じがあって清々しいです。

また、奥さんの職業が私の前職と近かったこともあり、ますます親近感!!!
もじゃさんと帰り道に、「私たちのロールモデルだね!!!」と盛り上がりました!

彼をうちのディナーにお誘いするという、もじゃさんの夢に一歩近づけたかなー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。