2015年9月14日月曜日

ニューベリーポートの音楽フェス!

私たちが帰った週末、ニューベリーポートでは音楽フェスが開催されていました。

いつもはのんびりできるボードウォークも人でいっぱい!!!
ステージの裏側まで人が回り込んでいました。


船の上から楽しんでいる人も!


そんな人込みの中、空いているレストランはほとんどなく、
私たちはダウンタウンの端のタイ料理屋さんへ!


タイ料理屋さんに来たら、いつもこのタイアイスティーを頼んでしまいます。
来た当初は甘すぎて何これ!?という感じでしたが、今は普通に飲めてしまう不思議・・・!


そして、この夜事件が起こります!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

1¥にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。